猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~春なんだ~

仕事帰りにちょっと、道草・・・・・

この頃、少ーし余裕がなかったかな・・・

季節の変わり目も気づかずに、いつの間にか春本番・・・

 

今月、誕生日を迎えあと数年で古希・・・・・

この頃、やけに物事に対して億劫になってきた・・・

姪っ子に歳かなーと呟いたら、励まされたけど・・・・・

 

うーん・・・・・気分転換に山に行こうと思っているけど

週末ごとに雨、雨、雨・・・・・・・

昔はわざと雨の山行を楽しんだもんだけど・・・

 

さて、老けるのはまだまだ早い・・・・・

『年はとっても、気分は若く』・・・で

過去に追いつかれないように、気分を新たに・・・・・・・

 

今週末は晴れたら、山に行こう⛰⛰⛰

 

f:id:maynana:20210325155149j:plain

 

f:id:maynana:20210325155200j:plain

 

f:id:maynana:20210325155211j:plain