猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わからん、わからん・・・・・何故

ここ何日間か、いらいらしている。先日、家内と仕事のことで大ゲンカ・・・自分の心が乱れている。そして、今さっきも、ささいな事で・・・・・。今日の昼は二人の氣を持ちなおそうと、仕事の合間にドライブしたけど・・・・・家内が私に気を使っているのが…

~秋空と朝の娘たち~

~中秋の空と娘たちの朝~ 朝ぼらけの秋の空 お日様が登ってきました。 散歩後の次女 朝の見回り中の3女 それぞれ何を考えているのかな?

久しぶりの台風(うかぜ)

久しぶりに台風らしい、台風がきました。 久しぶりに停電が続いていましたが、やっと、電気がきました(昨夕10時ごろ)。その間、仕事が出来なくて、ヤキモキしていたけど、今度は、片付けの疲れで仕事へのパワ-がなくなりました(ー_ー)!!。今日はもうダウン…

~ちょっと、仕事で~

仕事帰りのフェリーから→沖合に艦船が停泊。

~久しぶりにのんびりと~

今日は、久しぶりに何にもない一日を過ごす・・・と、言っても 家内が朝から疲労と風邪でダウン・・・ ここ何日間か、仕事が立て込んでいてゆっくり出来なかった。 今後の予定でも、仕事が捌ききれない程である。 この年になって、家内とはゆっくりと仕事を…

~タイムリーな良い話~

今まさに近々に車を乗り換えようとしている私に、 タイムリーな話だ・・・そうなんだよな、我が家の歴史を 一緒に築いてくれた車に感謝・感謝・感謝。 ありがとう ↓FBより引用 私は今日車を買い換えることを二人の息子たちに伝えた。 主人が結婚する前に、…