猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~至福の時間~

今日は、台風のせいもあるが、外出もせず、久しぶりにのんびりとすごす。

少し朝寝をして、「アストロズヤンキース」の試合を見ながら朝食・・・

アンチ「ヤンキース」の私には、良い結果となった。

その後、娘たちとの触れ合いの時間(約2時間)・・・

早々と入浴を済ませて、先ほどから大好きな鈴木章治のジャズアルバムを聴いている。

何という、至福の時間だろう・・・・・

 時々、ナナが邪魔しにくるが、これもまた、嬉しい・・・・・・・

ナナの愛くるしい瞳、仕草と軽快なジャズのリズムが妙にマッチして勿体ない位の

時間が静かに過ぎている・・・・・・

あ、、、、嫁さんがきた。。。。。。

「お父さん、ごはんですよ・・・・・」

現実に・・・・・・・・・・・