猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~桜島ナイトウォーク~

【平成と共にFINAL】

毎年、参加させて頂きました。

毎年の予定はまず、ナイトウォークありきでした・・・・・

おかげ様で、少しだけ根性もついたようです。

関係者の皆様には、感謝、感謝、感謝です。

有難う御座いました。

 

↓ ホームページより引用↓

桜島ナイトウォーク」無事終了いたしました!

4月27日夜から28日朝にかけて、桜島ナイトウォーク開催いたしました!

お天気にも恵まれ、遠くは神奈川県や大阪府などからも、過去最高の537名(!)の方にご参加いただきました(^-^)/

...

今年は最後の開催ということもあり、当初から多くの方に参加申し込みをいただき、早めに事前申込を締め切らせていく事態となりました。
各チェックポイントでもお並びいただいたり、一部内容を変更するなど多くの方にご迷惑をおかけいたしましたが、なんとか無事に終了することができました!!

今回は星空ものすごくもきれいで灰の影響も少なくすばらしい環境でしたが、肌寒く坂道の多い過酷なコースは相変わらずです。
そんな中今回も約8割のかたが完歩されていて、主催者ながら毎回感服いたしますm(_ _)m

参加していただいたみなさま、携わってくださったボランティアの皆さま、協力いただいた関係者の方々、本当にありがとうございました🎵

ボランティアの有志で開催しているイベントのため、スタッフの家庭事情や高年齢化などで、準備や当日の従事等が年々負担になっていたため、今回を節目として最後の開催とさせていただきました。

残念ですが、約20年の長い間ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました!

桜島あるこう会 一同

 

 

f:id:maynana:20190429202210j:plain

f:id:maynana:20190429202602j:plain

f:id:maynana:20190429202617j:plain