猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~術後の経過~

f:id:maynana:20170524215416j:plain

今日は、術後の検査の為、指定された夕方5時30分に病院へ。

担当医がこの時間は空いているからとの事だったが、

ちょうど、緊急のオペが入ったとのことで40分間程待たされた。

診察室に入るや否や、担当医が待たせて申し訳無いと、お詫びの言葉。

手術の時もそうだったが、患者に、優しく接して下さるドクターで、

安心して診てもらえる。

診察の結果は、すこぶる良好との事。

今日からは、普段どうりの生活でok・・・・・

無理をしなければ登山もok・・・・・

ただし、担当医曰く

『山に行っても良いけれど、蝮が活動期に入っているので、気をつけて。今日、救急車で蝮に咬まれた人が運び込まれましたので・・・』

担当医の先生とは、初診の時に山の話をしてから、入院中も山の話をして頂いた。

 自分としては、秋ごろから山登りを再開するつもりでいるが・・・・・

ナナにも心配を掛けました(-_-)zzz