猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~桜島ナイトウォーク~

桜島ナイトウォーク(4/29~4/30:桜島一周36.00km 午後9時00出発)

昨年よりも1時間10分遅れの4時49分着

温泉で汗を流して、約90分間仮眠(爆睡)して帰宅。

お土産は、右足小指にできた”新鮮な豆”

~すったい、だれもした・・・・・~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓『桜島ナイトウォークホームページ 引用』 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

桜島ナイトウォーク」開催いたしました!

4月29日夜から30日朝にかけて、桜島ナイトウォーク開催いたしました!

お天気にも恵まれ、福岡や熊本など県外を含む357名の方にご参加いただきました(^-^)/

...

これまでおとなしかった桜島も、ナイトウォーク開催にあわせたかのように(笑)火山灰のおもてなしをしてくれましたが、皆さん元気に完歩されてました!

今回も7才の女の子から、83才の方まで約8割のかたが完歩されていて、主催者ながら毎回感服いたしますm(_ _)m

手弁当での開催は、なかなか厳しい面もありますがなんとか今回も無事終えることが、できました。

参加していただいたみなさま、携わってくださったの皆さま、本当にありがとうございました

 

f:id:maynana:20170501135916j:plain

 

f:id:maynana:20170501135933j:plain

f:id:maynana:20170501135947j:plain

f:id:maynana:20170501135959j:plain

f:id:maynana:20170501140017j:plain

f:id:maynana:20170501140032j:plain

f:id:maynana:20170501140045j:plain

f:id:maynana:20170501140058j:plain

f:id:maynana:20170501140112j:plain

f:id:maynana:20170501140125j:plain

f:id:maynana:20170501140139j:plain