猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~不便なスマホ~

f:id:maynana:20170319203842j:plain

昨日、スマホを購入

(自分だけ購入するつもりだったが家族割があったので、嫁さんも同一機種を購入。)

 しかしながら、文明の利器を買ったつもりだったが、こんな不便な物はない(ーー゛)

何が、不便かというと、こちらの思いどおりにならない。

昨夜は、二人でスマホとにらめっこ・・・

幸いな事に今日は、連休で娘が帰ってきたので一日中スマホの勉強。

便利さを求めて、スマホを買ったのが逆に苦しめられている(笑)(笑)(笑)

 将来、人工知能ロボットが家庭にはいりこんで来たら、ロボットを使うはずが、

使われるはめになるかも・・・・・

 ナナは、もう、スマホは見たくないと・・・早々に就寝中(-_-)zzz