猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~姪っ子からの電話~

今朝、姪っ子からの電話あり。

何年ぶりだろう・・・朝から嬉しい電話があると一日がワクワクする。

特に姪っ子は、私達夫婦に昔から、〇〇兄ちゃん、〇〇姉さんと呼んでくれるから

自分たちの子供のように可愛い(40歳を過ぎた大人にちょっと失礼かな)。

 私の両親が生存中は、よく、親(4女)と一緒に帰省していたが今は子育てで

なかなか、閑がないらしい。

当時の事を思いながら、懐かしく思うことであった。

姪っ子の子供たちとも、随分あってなくて、長女の歳を間違えてしまった。

(天使ちゃん達は、もう、忘れているかもな・・・・・)

そういう事で、今日はうれしい一日だった。