猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

栗野岳登山

12/10(土)栗野岳(1102m 一周コース)登山
山行距離→6.1km  山行時間→3時間30分
累積標高差→520m  山頂気温→9度
今年最後の2人での登山を、比較的登りやすい栗野岳の往復登山を計画したが、嫁さんの体調が良かったので途中で周回コースに変更。登山道は風が強く(約10.0m)、寒さ、冷たさを感じながらの山行だったが素晴らしい登山日和であった。帰りに立ち寄った、近くのコーヒー店の奥さんの親の出身が何と我が家の隣町の出身ということで、びっくり・・・話が盛り上がり、美味しいコーヒーを、いっそう美味しく頂きました(栗野岳登山の楽しみが増えました)・・・と言うことで、嫁さんは今年の納め登山。

f:id:maynana:20161210185756j:plain

f:id:maynana:20161210185817j:plain

f:id:maynana:20161210185840j:plain

f:id:maynana:20161210185900j:plain