猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~ナナとの時間~

夕方の運動からずーっとナナと一緒。公園で運動をしていると、いつの間にか来て一人で遊んでいる。帰りは抱っこ・・・そして、この時間まで親子の触れ合いの時間を過ごして、やっと寝てくれた(-_-)zzz。この頃、ナナは重たくて膝に抱っこしていると、拷問をされているみたいで非常に疲れる。でも、この可愛さには、負けるんだ(笑)・・・あっ、カメラの充電を忘れていた。朝一番で仕事で・・・(ー_ー)!!

f:id:maynana:20161118004512j:plain