猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

~久しぶりにのんびりと~

f:id:maynana:20160910211158j:plain

f:id:maynana:20160910211222j:plain

今日は、久しぶりに何にもない一日を過ごす・・・と、言っても

家内が朝から疲労と風邪でダウン・・・

ここ何日間か、仕事が立て込んでいてゆっくり出来なかった。

今後の予定でも、仕事が捌ききれない程である。

この年になって、家内とはゆっくりと仕事を続けていこうと、

話し合っているが、大切なお得意様からの仕事は断れなくて

それと、元々貧乏性なもので・・・

理想としては、仕事と遊びと半々づつと思っているが、上手く行かないものである。

来月は夏休みをとって、長男と山に行こうと計画しているが・・・・・・・

f:id:maynana:20160910211048j:plain

f:id:maynana:20160910211102j:plain