猫と山と妻と

~田舎でのんびりと猫ちゃん2人(めいは逝ったけどいつまでも・・・)と山に癒され、これからも宜しくうっかた(妻)へ

身体の不調

先週(5日・土)、山に登ってから体調が思わしくなく、気力が萎えていたが今日

あたりから少しずつ回復に向かってきたみたい・・・・・

ちょうど、9日に勤務医の甥っ子が仕事で実家に帰って来たので

遊びがてら診てもらった。

『心配だったら、病院に行って検査をして貰ったほうが良い』との事だったが

一日ほっといた。

その、翌々日の朝、朝食の後、トイレで激しい腹痛がして暫らくトイレの前で

七転八倒して妻の問いかけにも応えられないぐらいだった。

そういうことで、意を決して病院に行くことに・・・・・

しかしながら、診察は意外にも胃薬を処方して貰っただけで、後は、経過を

見ましょうとの事・・・・・

何となく、割り切れない気持ちで帰ってきたが・・・・・

それから、昨日までずっと・・・・・・・下痢気味であった。

特に、久しぶりに妻と映画を観に行った12日(土)は、帰られない位の腹痛と

下痢でほとほと参った。

まだまだ、本調子ではないが果たして病名はなんだったのか・・・・・

山の神様のお怒りに触れたのか・・・・・